post by miyata | | Closed

転職祝いに名刺入れをプレゼントしました

友人の転職祝いに名刺入れを贈りました。コツコツと資格をとり、自分のやりたい仕事に再就職したそうです。仕事をしながらの勉強。きっと大変だっと思います。尊敬しちゃいます。

友人に贈った名刺入れは、50枚以上収納できるマチ付きに、フリーポケットがある、とても使いやすい名刺入れです。大きな会議や、出張に行く方には、たくさんの名刺を入れられて、自分の名刺、相手の名刺を分けてしまうことができるのは、スムーズに名刺交換が出来るお手伝いになります。

そして外装は、最初にある白い粉状のブルームが溶けて美しい光沢感が生まれてくるコードバン皮革を使用してます。シンプルなデザインで、シミ、傷、汚れに強いので長く使ってもらえそうです。

就職祝いのプレゼントに革財布

革財布メンズのトップページはこちら

post by adminok | | Closed

叔父の誕生日プレゼントに最適な最高級革財布

両親に兄弟や姉妹がいると、親戚として会うようになります。

お正月などに集まると会話をした事のある人もいるのではないでしょうか。

ココマイスターには年齢に関係なくステキな革製品が数多く揃っています。

どれも使い勝手がいいので選ぶほうも悩んでしまうほどです。

使い込んでいくほどに経年変化の美しさを味わうことが出来ます。

また、財布独特の手触りや香りも最上級のものばかりです。

私の叔父はとても元気で兄である父とも仲がいいです。

小さい頃からずっと可愛がってもらっていました。

誕生日が近いのでプレゼントを何にしようか考えています。

父と同じようにココマイスターファンで男性総合誌も愛読しています。

最高級のメンズ革財布を贈ればきっと喜んでくれると思います。

軽い財布ランキング

革財布メンズのトップページはこちら

post by adminok | | Closed

50代男性の転勤祝いに最高級長財布が最適

会社に勤めていると、転勤を余儀なくされることもあります。

それが転勤族ともなると、いつ言われるかわからないものです。

それは本人にとっても家族にとっても大変なことなのです。

新天地での暮らしは期待と不安とで胸がいっぱいになってしまいます。

特に子どもがいる家庭では、転校ばかりというのも多いのではないでしょうか。

転勤が決まったら、ささやかなお祝いをしてあげましょう。

仕事が順調にいきますようにとの願いをこめて最高級の逸品を選びたいものです。

ココマイスターには、男性が満足する革財布がたくさんあります。

どれも素敵なものばかりなので選ぶほうが迷ってしまいそうです。

私の旦那様も転勤の多い仕事に就いていますがいつも頑張っています。

労いの意味も込めて最高級メンズ長財布を贈ろうと思います。

転勤のプレゼントに革財布

革財布メンズのトップページはこちら